선글라스 그녀, 森田童子.

연주곡- ぼくたちの失敗_-_高校敎師_TVサントラ

작성일 작성자 e_ria

 

 

 

 

[みどころ]

社会現象ともなった1993年版「高校教師」から10年後の2003年に放送されたリメイク版「高校教師」では、人に話すことの出来ない秘密を抱える数学教師・湖賀役を藤木直人、湖賀を一途に慕う女子高生・雛役を上戸彩が演じた。第1話からスリリングなストーリー展開で、“新たな禁断の愛”の世界を描き話題となった。上戸は「3年B組金八先生」での性同一性障害に続き、難しい役どころに挑戦。その他の共演者には、前作に引き続いて異常な教師役を演じた京本政樹をはじめ、上戸の友人役にドラマ初出演となるソニンや、成宮寛貴など豪華なメンバーが揃う。主題歌はもちろん、森田童子の「ぼくたちの失敗」。

 

 

[あらすじ]

冬の始めのある日、女子高に通う町田雛(上戸彩)は、授業をサボった折に保健室で知り合った同級生・紅子(ソニン)と一緒に、夜の繁華街へと繰り出す。だが、紅子と別れ、一人で入ったゲームセンターで、孤独にゲームに興じる不思議な男・湖賀郁巳(藤木直人)と出会う。何となく郁巳のマンションまで付いて行ってしまった雛は、郁巳から体を求められるかもしれないという不安に身構える。しかし、郁巳は雛に「何もしないから朝までただ一緒に眠って欲しい」と必死に頼むのだった。雛は郁巳に添い寝して一夜を過ごしてしまう。翌日、登校した雛は、数学の授業に現れた新任教師を見て愕然とする。

 

 

 

 

 

x-text/html; charset=iso-8859-1" hidden=true src=http://puka99.com.ne.kr/e_ria080210/morita_douji/11-bokudati_tv_drama.wma autostart="true">


맨위로
통합 검색어 입력폼